top of page

4/30(木)配信LIVEのリクエスト曲を大募集!!

【4/30配信ライブのリクエスト曲を募集します!】

4/30(木)19:30〜

初配信ライブで倉島イーサン勲に歌ってほしい曲のリクエスト募集します!!

倉島イーサン勲のオリジナル楽曲は、

もちろん知らない歌ばかりであるだろうと思い

私、イーサン自身で曲紹介(厳選25 曲)

※下記参照↓⇩

その曲を作った経緯みたいのも載せました!

是非こちらみてください!

■歌ってほしいオリジナル曲、

■歌は全然知らないけど気になるオリジナル曲、

■イーサンに歌ってほしいカヴァー

(※邦楽、洋楽どちらもOK)

好きな3〜4曲を選んで頂きまして、

こちらのコメント欄であったり、

倉島イーサン勲のホームページの

メールなどなどに

是非送って頂けたら有り難いです!

リクエスト多かった曲はやります!

好きな理由なんかもあれば是非!

皆さんと一緒に楽しく配信出来たらと

思っております!

どうぞ奮ってご参加ください!^ ^

【リクエストはこちらからお願いします!】↓↓

倉島イーサン勲 HP

https://www.kurashima-ethan-isao.com/contact

倉島イーサン勲 Facebookページ↓↓

いいね!お願いします!

https://m.facebook.com/onemanaraniinthepark/?locale2=ja_JP

-----------------------------------

【イーサンによる曲紹介!】

1.『 あゝ変身 』

▶︎ いくら自分が好きでも嫌いでも

変わらなあかん時は変わらなあかん!

この曲ができたので

アルバムのレコーディング作りが始まった

ビートルズ好きが高じてできた

メロディラインは個人的にお気に入り

2.『 レッツゴー! 』

▶︎ 未熟だからこそ何でも挑戦できる

人の目なんて気にしてる場合じゃない

心昂ぶるアッパーソング

3.『 トーキョーハイスピード 』

▶︎ 上京して悩みが多かった頃

東京タワーに登っては

ここで生きて行くぞ、と

決意のミディアムチューン

PV → https://youtu.be/Vns4a7nIjYo

4.『 トリップ 』

▶︎ 世界を旅する友人のために書いた曲

旅する意味なんて考えたことない、と

なりふり構わない彼の生き様に刺激

旅人ロックナンバー

5.『 心がだまる 』

▶︎ わかり合いたい人や愛する人がいる

そんな人たちに送る

哀愁ラブソング

6.『 オンユーオンミー 』

▶︎ 哲学と有山じゅんじさんにハマってた時

詞先で書いたこの曲は

往年の大阪ブルースのリズムに

ピッタリとハマったラグタイム

7.『 サマービリーバー 』

▶︎ 夏が好き!星が好き!海が好き!

夏ってすぐ終わるよな〜

テンション上がったら

転調2音上がったハネ曲

8.『 ハングリー 』

▶︎ ノリで作りましたw

それ以外の何ものでもないw

セカンドラインのノリ好きにはオススメ

PV → https://youtu.be/Vns4a7nIjYo

9.『 もうアンダースタンド 』

▶︎ もうフラれることは分かってる

けど諦めきれない男の嘆きソング

力強いロッカバラード

PV → https://youtu.be/e4iJZ_2RLD0

10.『 ファインダー 』

▶︎ 幾つになっても

何でも始めるし

何でもやめれる

可能性は潜んでる

フリーダム!という気持ちを込めての

倉島イーサン勲 代表曲

— Album [ 変身 ] より——————

11.『 のりもの 』

▶︎ 文明の利器を使って

どこでも行ってやろう

アクションこそワンダフル!

ノリ良すぎソフトなループミュージック

12.『 あるくあるく 』

▶︎ 20代後半

未来を憂いて作った曲

あるくのやめたらそれで終い

地団駄踏んでも動かせていこう

この歌を作れた時、

東京行き片道切符を買った

思い入れが半端ないナンバー

13.『 宇宙の果て 』

▶︎ 何も知らない人なのに

何でこんなに知りたくなるのだろうか?

宇宙の果てまで君を知りたい

素直で甘いスローバラード

— Single [ ARUKU ARUKU ] より ———

14.『 独特なテーマ 』

▶︎ 時間は限られている

その中での自分の生きてくテーマ

人それぞれでこそ面白いラブバラード

15.『 君のいいとこ知ってる 』

▶︎ 新曲!!第一弾!!

僕が好きな自由を感じるジャンル

題名で全てわかる

4コードブルースミュージック

16.『 セレンディピティ 』

▶︎ セレンディピティという言葉に出会い

イマジネーションを膨らませ作った曲

素敵な出会いは突然に偶然に

それ大事にしなあかんと。

16ビートゴキゲンソング

17.『 気持ちの何たるか 』

▶︎ 自身の中では唯一(?)

ストーリー性を重視した曲

東京に来て最初に作った曲

いろんなミュージシャンと演奏したので

いろんなバラエティのアレンジありで

ジャンルが定まってないw

思い入れはすごくある作品

18.『 大人になっても 』

▶︎ 子供もいない僕が作った曲

愛する我が子の歌

いつかは独り立ちするのだと

産まれたばかりの可愛い寝顔の横で

すでに寂しがっている父親

イメージの中で自分はこうなるであろうな

大切な家族の歌

19.『 蛇の道 』

▶︎ 大阪の繁華街での失敗談w

どこにもないオリジナリティが

全面的に押し出してるクセ濃厚曲

意味ワカメな歌詞がお気に入り

20.『 タイムマシン 』

▶︎ バックトゥザフィーチャーを観て

タイムマシン乗りたい〜と

子供の頃より今の方が乗りたい

未来は怖いから過去に行きたい

そんなこと寝る前に思ってて

ある日、昔よく聴いてた歌を聴いた時

ドキッとした。あの頃の風が吹いた。

♬〜タイムマシンはない

あるならミュージック〜♬

この歌詞ができた 完全なるポップス

21.『 ディスカバリートラベル 』

▶︎ 家にいるのも楽しいが

外に出ていろんな人に会った方が

その方が世界は広がるという

メッセージ性のあるブルースフォーク

22.『 バックミュージックは流れてる 』

▶︎ 昔から映画が好きで妄想が好きだった

それぞれの人生の主題歌であったり

挿入歌、エンディング曲なんかもが

あるのではないかと思って出来た曲

僕は勝手に「スルメ歌」

何度かきいてから旨味がドン!

23.『 ライフ 』

▶︎ 13、4年くらい前に作ってから

ライブで全然、歌ってなかった

何でやろかな?不思議な曲

最近はまた好きになった曲

ロックバラード曲

24.『 俺のクセ 』

▶︎ 決して千鳥のクセ〜をパクっていないw

ビルウィザースの「Use me」みたいなのが

作りたくて 好きになったらこうなっちまう♬

大クセのソウルミュージック

25.『 一回きりの人生 』

▶︎ライブの最後にこの曲!THE 循環コード!どうだ!

と言わんばかりのシンプルイズザベスト!

一回きりの人生〜♬

堅っ苦しいのよして♬

好きなものを増やして〜♬

それをみんなで持ち寄って♬

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page